spmenu

ブログ

第5回ライフケア社内コンペティション!

2015.6.1

【初夏の祭典 ライフケア社内コンペティション】

これまで、このコンペは年度毎の社内テーマに沿って
各事業所での取り組みを競っておりましたが、
なかなか発表内容も無難なものに落ち着くものばかり。

そこで今年は、
これまでに自事業所で実践した取り組みのうちで実績のあったものを
法人役員や他の事業所に対してプレゼンを行うことを競うものに
刷新しました。

5621deba8a18b839c7a4321764bb05e8

全職員の投票と
各センター長並びに法人役員よる特別審査員による加点の審査の結果、
最も優秀な事業所を選抜し表彰します。

発表報告の内容については、例年どおり
7月に行われる社内コンペ報告会で最優秀事業所の表彰とともに
全社員に公開する予定でいますので、
それぞれ一丸となって取り組んでほしいと思います。

【 実践要件 】

① 企業理念に沿っていれば、プレゼンする取り組み内容は制限はありません。
② あらゆる質の向上ために各事業所全体で取り組む内容であれば、
タイトルや資料作成、プレゼンの方法は問いません。フリーです。

③ 他人任せにして、一定の人に押し付けせず、作業分担して全員で取り組む事。

④ 事前報告は、総務部 事務長まで7月10日までに提出してください。

⑤ 報告内容は、素人でも理解できるように、わかりやすいものでなくては
なりません。イラストや写真、ビデオなどを含めて発表するとより効果的です。

⑥ 全事業所の発表内容は、後日開催の報告会にて、皆さんに公表します。

さぁ、今から各事業所のプレゼンが非常に楽しみですね・・・。

ライフケアグループ 福祉事業本部

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.