spmenu

ブログ

なかまカフェ

2015.5.22

緑がイキイキして心地良いですね

新緑の季節になりましたね

暦では夏なんですね

 

グループホームライフケア一つ山では

皆さんでカフェの準備・・・

IMG_1948

『花があるとええね』

『こんな感じかな・・・』

IMG_2062

“飲み物は何にしますか?”

『なんでもいいよ』

“コーヒー、紅茶、ココアに・・・・”

『紅茶でいいよ』

IMG_2059

『何にしますか?・・・

コーヒー6つに・・・ちょっと待ってね』

『・・・で紅茶がいくつ?』

IMG_2074

『コーヒーのいい香り』

“豆から挽くと違いますね”

『そりゃ~おいしいはずだよ』

IMG_2078

“今日のおやつはワッフルですね”

『ワッフル??・・・洋風だね』

IMG_2081

IMG_1411

『いや~コーヒーおいしいなぁ~』

『みんなで飲むからおいしいんだよ』

『ほんとだわね』
グループホームライフケア一つ山では

月に3回 5日、15日、25日という

5 のつく日に 《なかまカフェ》を開催

一緒に暮らす なかまのみなさまそれぞれに役割をもち

みなさまで準備して

なかまとともにカフェの時間を過ごしています。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.