spmenu

ブログ

筆を持つ時間

2015.5.17

風が心地よく、

新緑のとても美しい季節になりましたね。

 

 

「 たまには筆を持ちたいな~。 」

あるご利用者様の声に

「 あら、私もやりたいわ。 」の声が相次ぎ

書道のご用意をさせて頂きました。

CIMG4418

皆様の表情は普段以上に真剣そのもの・・・

CIMG4423

「 どんな字を書く? 」

「 母の日も近いし、これはどうかしら? 」

CIMG4415

「 意外とひらがなって難しいのね。 」

CIMG4417

「 どちらが良く書けたかしら? 」

CIMG4422

「 これはな、 ”龍を呑む” んだ。 」

CIMG4413

いつもとは違う皆様のお顔を

改めて知ることのできる機会となりました。

 

「 久しぶりに筆を持つのもいいわね。 」

「 ”さつき”って今頃じゃない? 」

「 今度、今日書いたれんげ草やさつきを探しに

散歩に行きましょうか? 」

9a046efd877e40523e68783b2a664035

これから暑くなりますが、

皆様体調には十分お気をつけください。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.