spmenu

ブログ

今年のさくらまつり

2015.4.16

あたたかな日差しが心地よく、

過ごしやすい毎日となりましたね。

 

デイサービス ライフケア岩倉は

1年をこの時期のために待っています。

それはやっぱり・・・

 

” さくら ” です。

066

天候が良い日には

毎日散歩に出かけました。

「 こんなに近くに桜が! 」

「 きれいだね~。 」

099

「 こりゃ、見事! 」

「 いい眺めだね。 」

100

岩倉市のさくらまつりも

今年も多数の見物客で盛り上がったようですが、

ライフケア岩倉も負けていません。

 

さらにこの時期を楽しんで頂こうと

様々なイベントを行いました。

 

4/1 小牧歌笑会 様

懐かしい歌を

素敵な歌声で聴かせてくださいました。

P1020289

P1020255

4/3 オールドボーイズ 様

ハーモニカとウクレレの演奏、

フラダンスと盛りだくさん。

252

最後に手作りの鶴のプレゼントも頂きました。

266

270

4/6 民踊連盟 豊香会 様

華やかなお着物と踊りで

明るく盛り上げてくださいました。

156

144

皆で輪になり、炭坑節も踊らせて頂きました。

170

今年は桜の時期に

あいにくの天候が多かったですが、

皆様のおかげで楽しい毎日を

過ごすことができました。

ご協力頂いた関係者の方々

大変有難うございました。

 

ようやく

天候の安定してきたこれからは

また別の春を楽しみに

出かけたいと思います。

P1020535

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.