spmenu

ブログ

♪春よ来い 早く来い

2015.3.17

3月になり、

少し寒さの和らぐ日も

増えてきましたね。

 

デイサービス ライフケア岩倉では

一足早く 「 春 」を感じて頂けるよう

壁画を一新しました。

CIMG3386

岩倉は春といえば

やっぱり ” さくら ”

まだまだ桜の蕾は硬いですが・・・

 

 

まずは樹木の部分を作って

CIMG3430

「 これに鶴を貼ったらもっと目立つんじゃない? 」

「 やってみようか? 」

CIMG3372

「 じゃあここに私の桜を。 」

「 あら、いい顔して写ってるね。 」

CIMG3374

桜の中央には皆様の笑顔の花が咲いています。

 

「 あら、私はどこに貼ろうかしら? 」

CIMG3438

「 上に桜が咲いていないのは変よね。 」

「 そんな高いとこ、届く? 」

CIMG3377

桜、満開となりました。

CIMG3642

CIMG3644

「 本物の桜も待ち遠しいね。 」

本格的な ♪春よ来い、はーやく来い

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.