spmenu

ブログ

寒さに負けず。

2015.1.17

寒い日が続いておりますが、皆様風邪など引いてらっしゃらないでしょうか?

私どもも、手洗い、うがいは徹底しております。

ここの事業所は五条川の川沿いという散歩には最高のロケーションです。

四季を散歩で感じることができます。

利用者様たちも寒さに負けず散歩されています。

CIMG1909

CIMG1912

『やっぱり外は寒いなー。でも暖かいとこにずっといても駄目だよ』

『そうだな。少しくらい歩かないと!』

『風が冷たいーーー。冬だから当たり前か』

他の日も・・・

CIMG2188

『足がなまってまうがね』

『いかんいかん、散歩行くよ』

『足が大切だからね』

CIMG2189

CIMG2194

橋一つクルット周ってくると・・・

CIMG2195

『ちょっと休憩しようか』

『歩くと暖まるね!』『また連れてってね』

しっかり歩いて下さっています。

またほかの日も・・・

CIMG2669

CIMG2888

CIMG2889

『今日はシラサギがいるね』

『おや?桜の木に芽が・・・』

『もう春が少しずつ近づいてきてるんだね』

『あったかくなったらもう少し歩く距離を伸ばしてみよう・・・』

 

春の訪れ皆さん待っております。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.