spmenu

ブログ

一つ山茶屋 五平~

2014.12.17

ますます寒くなり雪もパラつく季節になりましたね。

9月から皆さんと協力して始めた一つ山茶屋五平を紹介します~!

 

小規模多機能ホームライフケア一つ山の皆さまと一緒に声を掛け合いながら協力して作っています。

IMG_4528

「大人数だとはかどるね~」

「みんなで楽しく作りましょ~」

“出来上がった五平餅を皆さまと分けましょう”

IMG_4325

「男性は力がありますね」

「ははは!力が入るね~」

「支えときます!」

IMG_4326

“焼き上がりましたね”

「ほんとね~美味しそうね」

“五平餅いかがですか~” 「出来たてよ~」

 

皆さんで作った五平餅を召し上がって頂く為に五平餅の香りを~!

IMG_4804

IMG_4817

「美味しいわよ~」

「こうやってみんなで作ってくれるの?」

「また、来たいわ~」

 

ライフケア久方の皆さまが五平餅の噂を聞きつけて食べに来て下さいました~!!!

毎月8のつく日に皆さまと一緒に作っています。

午後14時から1階テラスで焼き始めています。

皆さんと一緒に食べて、お話をして楽しい時間を過ごしましょ~♪

お待ちしています。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.