spmenu

ブログ

岩倉市敬老会

2014.11.8

木々の色は移ろい、

秋風が心地よい季節に

なりましたね。

 

小規模多機能ホーム ライフケア岩倉は

毎年、岩倉市民として

岩倉市の敬老会に参加しています。

DSC01304

今年度も岩倉市役所様のご協力を頂き、

9/20 5名のご利用者様が参加されました。

 

会場へ向かう車の中で

「 何があるのかしら? 」

「 お祝いしてくれるんだって。 」

DSC01292

スタッフも含めて

ワクワクしながら会場へ・・・

 

会場へ入ると

たくさんの人が集まってみえ

DSC01303

「 わー、すごい人たち! 」

「 もう始まるかしら? 」

DSC01293

式典で岩倉市長より

今回の参加対象は80歳以上の方ですが、

岩倉市には2300人以上いるとのお話があり、

「 えー、じゃあ私はまだ若手だね。 」

「 あはは。 私は1番下だね。 」

DSC01301

式典の後は

歌謡コント、曲芸、歌謡ショーと

盛り沢山の内容でした。

DSC01314

特に曲芸では成功するか、

ハラハラ、ドキドキ・・・

DSC01319

DSC01322

DSC01328

DSC01325

歌謡ショーでは

歌手の方の歌を聞き

涙される方も・・・

DSC01333

DSC01344

「 握手してもらったわ! 」

「 私もよ! 」

DSC01337

帰りの車の中で

「 来年も参加できるかしら? 」

「 また連れてきてもらいましょうよ。 」

 

” いつまでもお元気で ”

記念品に書かれていた言葉のように

来年も皆様と参加させて頂きたいと思います。

DSC02082

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.