spmenu

ブログ

ライフケア 納涼 なつまつり

2014.9.22

ようやくしのぎやすい季節となりましたが、いかがお過ごしですか?

『小規模多機能ホームライフケア一つ山』では、

新しい利用者様を迎え、毎日賑わっています。

 

賑わっているといえば先月、ライフケア 一つ山の駐車場で開催された ”ライフケア 納涼 なつまつり”

お越しくださいましたでしょうか?

雨の中、たくさんの方がお越ししていただき本当にありがとうございました。

たこ焼き・みたらし団子・飲み物・枝豆・チョコバナナ・焼きそば・射的

たくさんの屋台が出店しました♪

DSC07622

DSC07619

ライフケア一つ山では、もっと利用者様に楽しんでいただけるように

”オリジナルうちわ”を作成!

世界に一つだけのうちわ。

皆様好きな色を組み合わせて作成されていました。

DSCN0407

DSC07607

うちわを持ってこられ祭りにお越しくださいました!

「たこ焼きいかがですか~!」と屋台のお手伝いをして下さった利用者様も。!

DSC07601

たくさんの笑顔が見られ、「楽しかった」「来てよかった」

当日は雨が降り開催できるか心配でしたが、無事開催することができました。

足を運んで下さった皆様、ありがとうございました♪

 

ライフケア納涼なつまつりも今年で3回目を無事に終えることができました。

これからも毎年続けていきたいと思います。

一つ山の代表的なお祭りにしていけるように

スタッフで協力し、近隣の方にも参加していただける

『なつまつり』を継続していきたいと思います。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.