spmenu

ブログ

男たちの熱き戦い!

2014.8.15

暑さも本格的になってまいりました。(;´Д`A

女性の利用者様方が創作物に取り組まれている間、

男性の座っているテーブルでは熱き戦いが始まっていました。

なんと!棒倒しです。

CIMG0203

棒を真ん中にセットしてからお手玉を積み、順番にお手玉を取っていきます。

「俺の番か!」と初めのうちは1つずつ取っていましたが、

皆様要領を得ると、2つ、3つ平気で取っていきます。

CIMG0217

「ワシの番だな!よう見とれよ!」とおっしゃり、まとめて取られています。

が・・・

CIMG0221

「うわーーー!傾いてしもった!まだセーフやろ!!!」

何故かこういう時には皆様は子供のように笑います。

CIMG0225

「倒したら、負けだぞーー」

真剣な顔つきでお手玉を取られ、倒れないとほっとして笑顔になられています。

CIMG0224

「うわーーーー!倒れた!俺の負けダーーー!もう一度お願いします」

CIMG0214

「今度はワシの負けか・・・もう一回!もう一回頼む!!」

CIMG0226

皆様負けず嫌いなのか1時間ほど熱き戦いが続きました。

「またやろうな!!!!」「望むところだ!!!!」

皆様、子供のようなところがまだ残っているように思いました。

次回はスタッフも熱き戦いに参加させていただこうと思います。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.