spmenu

ブログ

しあわせ、見~つけた。

2014.6.16

梅雨入りをし、 はっきりしない天気の 毎日が続きますね。

こんな時に ” ほっこり ” となる 小さなしあわせを見つけました。

DSC07419

ちゃんと育つかな・・・ 心配していたじゃがいも。

しっかりと実をつけています。

実の大きさを確認してみようと すこ~しだけ・・・ 土を掘っていると

「 まだ掘っては駄目よ。 じっと葉の色が変わってくるのを待つの。

大きないもができなくなるよ。 」

DSC07417

気長に待たないといけないんですね・・・。   葉の色が黄色く変わるまで じっと待たないといけないそうです。   支柱を立てることに 悪戦苦闘したミニトマト。

DSC07195

立派な実をつけました。

DSC07160

「 ちょっと取ってみる? 」 「 いやいや。 他の人にも見せてあげないと。 」

DSC07315

ぐんぐん成長しているので 毎日お世話に勤しまれてみえます。

DSC07569

菜園を始めてようやく1年。 日々の野菜の成長を喜ばれる 皆様の笑顔を見ることができる。 これが私たちの 「 大きなしあわせ 」 です。

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.