spmenu

ブログ

日々の楽しみ

2014.5.28

DSC09604

毎朝皆様交替で外に出られお花に水をあげて下さっています。

「花は根っこに水をあげると綺麗に咲くんだよ。」と利用者様が

教えて下さいました。

DSC094371

咲いたお花は皆様で花瓶に植え替えて、

フロアに飾っていただいています。

DSC09465

今回はおやつ作りもありました。

皆様協力しておやつを作ってみえます。

「昔は子供に作ってやったんやで」と話して下さっています。

DSC09470

皆様一つのテーブルに集まって自分のおやつを

作っておやつの時間に「私達が作ったやつだね」

とお話しされながら召し上がっています。

おやつ作りは近所の方の参加も出来ます。

是非見に来て下さいね。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.