spmenu

ブログ

感謝の気持ち

2014.5.23

だいぶ街中も緑があふれてきましたね。

一つ山の花壇はお花が咲き誇っています。

DSC04821

『たくさん咲いたなぁ』

『こんなに咲くとは思ってなかったわ~』

花壇の水やりもかかさず毎日行なっています。

DSC04833

“花壇の雑草皆さま抜いて下さいます。”

『雑草は何にもしなくても生えるな~』

DSC04873

ケアマネハウス相生のお花も立派に咲きました。

 

 

相生小学校の生徒さん達から頂いたお花のお礼に皆さまと雑巾を縫い渡しに行きました。

DSC04829

『小学校は雑巾たくさん使うかなぁ~』

『喜んでくれるといいね。』

DSC04828

『ミシンより手縫いの方が頑丈だよ。』

『私は昔から手縫い。』

 

相生小学校へお礼の品“雑巾”を渡しに行きました。

DSC05065

『お花を頂いたお礼に雑巾を持ってきました。』

『キレイなお花がたくさん咲きました。』

『ありがとうございました。』

DSC05083

“雑巾ありがとうございます。”

『たくさん使ってくれると嬉しいね。』

『上手じゃないけど一生懸命縫いました。』

“たくさん使います。”

夏も近づいてきた為、今後もたくさんのお花を育てていきます。

今年の夏も菜園を考えています。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.