spmenu

ブログ

すくすく育っています

2014.5.23

春に植えた球根・・・その後どうなったのでしょうか・・・

 

ひと雨ごとに、日差しが強くなってきました。

 

「夏が近づいているのかな?」、「球根はどうなってるんだろうね」などと笑顔で・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「少し大きくなってる・・・」

 

「ホントだね、前よりも大きいね」

 

「成長してるんだね」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ここにも水をあげないとね」

「ここの球根のところにもお願いします」

 

「ここね・・・へ~、だいぶ成長してきたんだね」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「わぁ~!こんなに大きくなって!!」

 

「伸びたね~」

 

「こんなに立派に育って、よかったぁ~」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「花の名前のプレートはここに、お願いします」

 

「ここね!見える所がいいわね」

IMG_0587

「写真があるのはいいね」

 

「そうだね、どういう花が咲くのか分かるよ」

 

「この通りに咲くといいね」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「何というお花ですか?」

「リアト、リス・・・?」

 

「難しい名前ですね」

 

「珍しい名前だね、咲くのが楽しみ」

 

 

 

この球根がすくすくと育っていくのを皆さんで暖かく見守っていきます。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.