spmenu

ブログ

ライフケアグループ 岩倉五条川 桜まつり

2014.4.18

だんだんと春めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今年、ライフケアグループでは全部の事業所の利用者さまとそのご家族様がご参加いただける
岩倉五条川桜まつりを 【リバーステージ岩倉】 で開催いたしました。

もちろん平針の利用者様もたくさん参加して下さいました。
皆様、お花見のしおりを見て朝からウキウキワクワク・・・

dcbe6343719d7cce91916b0b627415c6

車2台に分かれて出発!この日はなんと!! 8台のライフケア号が活躍です。
車内でも、しおりをみて~春にまつわる歌のCDを聞いて~
はーるよこい!はーやくこい!と熱唱の皆様。

1時間ほどでライフケア岩倉へ到着。
本当に目の前が五条川で、最高のロケーション。
風が強く桜吹雪の舞う中、休憩をはさみお花見へ・・・

3fe27667c1c024187e8d9282babfa201

「満開だね~」

「毎年、咲くなんて桜も偉いですね」

「まさか、こんな綺麗な所に来れるなんて・・・」

「ホント、皆で来られて良かったね」

などと、桜にも、皆で来れた事にも感動の皆様・・・

昼食も、岩倉の給食業者さんのご好意で、とっても豪華なお花見弁当を頂きました。

96b06ca3df7b42aaffc552930999c5c8

途中雨が降ったり、風が強くて飛ばされそうになったり、大変な思いもあったけれど・・・

私たちスタッフの気持ちとしては、今回のお花見をこんなに喜んで頂けるとは・・・

桜にこんなに感動して頂けるとは・・・

とっても、素敵な時間を過ごす事が出来たかな。と思います。

また、このような催し考えていきたいと思います。

楽しみに待っていて下さいね。

9683ecda42884f044b267dc0dc0afa02

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.