spmenu

ブログ

ついに『アレ』が・・・

2014.4.18

3月末に、ついに『アレ』が咲きはじめました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

照れくさそうに咲き始めたと思い、日に日に散歩をしていると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あっという間に『アレ』は満開です。

『今年もえらいことになっとるな。こんなにきれいに咲いとるよ』

『ほんとにこんな桜が見れて幸せだわ!』

『屋台も出とるがね。内緒で小銭もってこないかんな!』

屋台も満開です・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと足を延ばすとたまたま鯉のぼりも泳いでおりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなある日、テラスにて特等席を用意し花見弁当を召し上がって頂きました。

DSC04151

『こんな特等席でお弁当食べられるなんて本当にありがたいね~』

『みんなでこうして食べるとより一層おいしいわね!!』

『いつもより豪華よ!!食べきれるかしら?』

『来年もみんなと一緒にこうして食べられるといいね!』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんとても喜んでくださいました。

『アレ』のおかげです。

『来年もみんなと一緒にこうして食べられるといいね!』

スタッフもつくづくそう思う春の良い一日でした。

 

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.