spmenu

ブログ

真剣な山崩し

2014.3.20

とある日。。。

将棋倶楽部でのできごと。。。。

「まだ時間もあるので 山崩し 皆さんでやりませんか?」

「どんなのだった?」

「カチッ っていったら次の人に交代です」

「私、耳が悪くて音が聞こえないから全部取れちゃうわよ(笑)」

「最近指先が震えるからなぁ。。。自信ないわぁ」

とかなんとか言われながら試合開始です(笑)

向こう側の駒をねらって板を動かそうとした人に、

「ちょっと、だめよ。そういう時は立たなきゃ」

「あ。。。そうね」

IMG_1974

「向こうにあるのが取りたいけど。。。」

IMG_1976

「そっと。。。そ~っとね」

息を殺して見守ります

IMG_1977

「カチッ」

「あ~」

「わはは」

IMG_1978

結局全員が立たれてました。

試合後は「おもしろかった~」

「でも疲れたわね」

「お茶でものみましょうか」

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.