spmenu

ブログ

春の気配

2014.2.17

立春を過ぎ、暦の上では春となりましたが、

まだまだ寒いが続いていますね。

そんな中でも、時々暖かい日がありました。

DSC06780

特に快晴で、日差しが良く当たる時には、テラスに出て日向ぼっこです。

「暖かくていいね。」

DSC06443

テラスではお花を育てています。

皆さまで協力して、交代で水やりなど、手入れを行っています。

 

DSC06782

こちらはチューリップを植えています。

少しずつ芽が出てきました。

「前よりだいぶ芽が出てきたね」

「少しずつ育ってるね」

 

テラスにはベンチが置いてあります。

腰掛けて日に当たると、とても暖かいですね。

 

DSC06781

「暖かいね。お日様のありがたさがよくわかるね。」

DSC06446

「風がなくて、過ごしやすいね。」

「こういう日が多くなるといいね」

 

少しずつですが、小規模多機能ホーム ライフケア一つ山 にも春の気配が訪れてきました。

本格的な春が待ち遠しいですね。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.