spmenu

ブログ

小さい春 到来。

2014.2.17

まだまだ寒い日が続いてますね。

グループホーム ライフケア一つ山 では

ひと足早い小さい春を迎えています。

 

DSC02361

 

利用者さまが丹精を込めて

育てた『冬至梅』満開です。

『面倒でも積み重ねると

ここまでになるんだよ』

 

 

 

 

DSC02299

『素晴らしいね、形がなんともいえないね』

『ほんとね、立派な盆栽だわね』

 

 

 

DSC02367

『こんなすごいの滅多に見れないね』

『いい物を観さしてもらいました』

 

 

 

もうひとつの盆栽

少し遅れてピンクの花が咲きました。

DSC02390

  

『これはまだこれからだなぁ』

『これから形を作っていくんだよ』

 

 

 

この盆栽はまだまだのようです。

なんだか奥が深いですね・・・。

大切にされているこの盆栽の成長を

皆さまとご一緒させていただけたら…

って思っています。

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.