spmenu

ブログ

新年を迎えて・・・

2014.1.18

寒の入りとともに

いよいよ寒さも本格的になってきました。

皆様 お風邪など召されていませんでしょうか?

 

ライフケア岩倉では年末に

ご近所の方に分けて頂いた材料を使い

お正月飾りを作りました。

DSC00189

 

「 何だか今日は寒いわよね。 」

「 お正月が近いから仕方ないわよね。 」

DSC00202

DSC00225

 

そんなお話をしている最中

外を見ると雪が・・・

DSC00186

 

編み物をされていた方も

「 何を編むか迷っていたけど、この寒さだし。

  膝掛けにしようかしら。 」

DSC00233

 

 

 

 

 

 

 

寒い日の続いた年末が過ぎ

新年を迎え

お正月らしく書き初めをしました。

DSC00577

 

「 こういうことをするとなるとお正月よね。

  でも筆を持つとなると緊張しちゃうわ。 」

DSC00553

 

「 たくさん書いた~。 私、頑張ったわ。 」

DSC00574

 

毎日の皆様のお姿に

今年も身が引き締まる思いです。

 

本年も小規模多機能ホーム ライフケア岩倉を

よろしくお願い致します。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.