spmenu

ブログ

大掃除

2014.1.18

明けましておめでとうございます。

今年もグループホーム一つ山を宜しくお願いします。

 

さて、新年を迎えるに当たり、

ここグループホームでも、

利用者の皆様やスタッフで協力し、

大掃除を行ないました。

 

DSC00772

毎日掃除しているフロアや廊下、

そして皆様のお部屋も・・・

いつも以上に念入りに掃除しました。

DSC00997

「年末は色んな場所を掃除してたよ。」

 

「一日中掃除してたね。」

「窓もよく見ると汚れてるね。」

「ちゃんと綺麗にしないとね。」

 

DSC01245

普段はあまり掃除しないような場所も掃除しました。

「ここも随分汚れてるね。」

「寒いから早くやらないとね。」

 

DSC01240

「たくさんあって大変だね。」

「でも皆で協力してやると早いね」

 

DSC01242

「そっちはもう終わりそうですか?」

「あとちょっとで終わります。」

 

一丸となって掃除を行ない、綺麗になったグループホーム一つ山・・・

今年はどんな一年になるでしょうか・・・?

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.