spmenu

ブログ

ふれあい祭り♫

2013.11.21

秋も深まり山根の山も緑や黄色、赤と色とりどりの紅葉を見せてます♪

とてもキレイで利用者さまといつも眺めながらお散歩をしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

「色づいてキレイな葉っぱだね。」

さてさて山根では前回ご紹介した“ふれあい祭り”に行ってきました(^O^)

その前にふれあい祭りで販売するお芋を掘りに?

2013_10_18_2 003

 「凄いね!ツルがこんなに長いよ」

 「きっと沢山芋があるんだろうね」

 ビックリ!!

 

 

 「立派な芋だね」

 「美味しそうだよ」

 「私、芋大好きなの。焼きイモにしたいね」

 

 

2013_10_18_2 020

 

 いつもお世話になっている

        考建ファームの内田さん

     ★☆ありがとうございました☆★

 

 

~いよいよふれあい祭りに出発~

「どんな作品があるのかしら?」と皆さんとても楽しみにされ・・・

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 「あらっ、これあなたのじゃない!凄いわ~」

 「ほんとだ。恥ずかしいわ」

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 「これすごいね。2枚とも・・・プロだね」

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 「これ私と同じぐらいの歳の人の作品?

 凄いね。上手に作られてるね」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 「こんな小さいのも作れるの?かわいいね。」

 「今度作ってみようかしら(笑)」

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 皆さんどれもステキな作品ばかりでした♪

 ぜひ、来年も・・・

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.