spmenu

ブログ

夏の暑さにも負けず

2013.8.22

今年は例年を超える暑さに

 「 暑いね。 」という言葉が

挨拶代わりになってしまう毎日です。

 

ですが、ご利用者の皆さまは

この日差しの強い暑さに負けてみえません。

 

「 暑いから さつま芋に水あげないと枯れちゃうでしょ。 」

DSC06039

DSC05799

皆さまに毎日の日課として手をかけてお世話頂いているおかげで

さつまいもは暑い中、順調に成長しています。

 

花壇へ出かけられた方は

「 こんな暑い中、花がきれいに咲いてるよ。

  見てあげないとね。 」

DSC06154

いつも見に来てくださって、きっとお花も喜んでいますね。

 

暑くても欠かさず散歩へ出かけられる方も。

「 足が弱っちゃうといかんもんね~。 」

 DSC06458

そんな話をしながら歩いていると

「 あ、セミがいる! 」 との声。

 DSC06402

「 えっ! どこ、どこ? 」  

皆で木をよーく見ると・・・

 DSC06324

「 あ! 見つけた! 」

DSC06430

 まだまだ暑い日が続きそうです。

皆さまを見習い、暑くても毎日の日課を続け

元気に夏を乗り越えましょう。

 

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.