spmenu

ブログ

菜園の様子と七夕

2013.7.22

梅雨が明けましたね。

本格的に暑い日々が続きますが、

体調に気を付けて、夏を乗り切っていきましょう。

 

先月から皆さまと始めた菜園です。

DSC02593

 あれからも、毎日お水をあげてくださっています。

 『葉も伸びてきたね。』

 『もっとお水あげたら伸びるかしら?!』

 

 

 

DSC02399

 先月お伝えしました、最初に実った茄子です。

 『ちょっと大きくなってきたね』

 『もっと実らないかな?』

 

 

DSC02509

 茄子以外にも新たな実りが・・・。

 『小さくてかわいいね。』

 『何の実だろうね?楽しみだね。』

 

 

毎日欠かさず皆さまがお水と愛情を注いでくださっているおかげで

これからまだまだ実りそうです。

大切な実り…。 今後もお伝えしていきます。

 

さて、7月といえば七夕です。

DSC02487

『綺麗に飾りつけしてあるね』

『でも短冊がまだだね』

『何をお願いしようかしら?』

 

 

皆様で短冊に願い事を書きました。

DSC02494

『うわぁ~綺麗になったねぇ』

『願い事が叶いそうな気がするね』

 

 

 

さて、どんなお願い事を書いたのでしょうか・・・?

DSC02492(2)

『なかなか浮かばないわね』

『でもそれが一番じゃない?』

『そうだよね』

 

 

 

 

 

天の川は見えるでしょうか・・・?

皆様の願い事が叶いますように・・・。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.