spmenu

ブログ

テラスの新しい仲間。

2013.7.22

7月に入り、梅雨が明けたと思ったら!!…。 にわかに日差しも強くなってまいりました。

ということで、ライフケアひとつ山のテラスに、新しい仲間。

 『 ベンチくん 』 と 『 パラソルさん 』 のペアの登場です。

 

DSC08889

 

 ご紹介しま~す。

 

 

 

DSC08732

 

 「ええ椅子やなぁ。」

 「座り心地ええなぁ。」

 

 

 

DSC08759

 

 「ここは静かでいい所だな。」

 

 

 

DSC08769

 

 「昔、家族とキャンプ行ったなぁ。」

 「パラソル見ると思いだすなぁ。」

 

 

と、パラソルの花が開くように、家族との懐かしい話の花が開き始めます。  

お話しをされるとき  や  外の景色を眺めるとき  の

皆さまの表情って…。 素敵ですね。

これからも 『ベンチくん 』 と  『 パラソルさん 』 にお手伝いいただきながら

ご活躍の時代 や 大切なご家族さまのお話し に

もっともっと、耳を傾けていきたいと思います。

                                   

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.