spmenu

ブログ

菜園はじめました。

2013.7.9

梅雨のジメジメした季節になりましたね。

気分までジメジメしてしまいそうですが、

私たちは、花や野菜たちに囲まれて、ジメジメを吹き飛ばしてます!!

DSC01679
 
 
 

まずは、散歩。

アジサイが見頃をむかえています。

 
 
 

DSC01682
 
 
 
『アジサイ満開だね』

『よく見るとたくさん花があるんだね』

『いいとこだね』

 
 
 

DSC01932
 
 
 

キレイに咲いていますね

『ほんとキレイだね』

風が吹くと『わぁー気持ちいいね』

 
 
 

菜園をはじめました。

DSC01825
 
 
 
まずは土からですよね

『土がよくないとダメだからね』

『土でほとんど決まるんだよ』

 
 
 

DSC01954
 
 
 
キュウリ、ナス、トマトの苗植え

『あまり穴をあけなくていいよ』

『もっと離した方がいいよ』

 
 
 

毎日の お水 と 愛情。

DSC02043
 
 
 
『たくさん水あげないとね』

『こういうことやるの好きよ』

 
 
 
 
 

そぉしたら・・・!!

DSC02061
 
 
 
 
 
 
『ちょっと大きくなってきたかな?』

『もっと大きくなるかな?』

『楽しみだね』

 
 
 
 
 
 
 
 

どのくらい経ったのかしら…。

DSC02214
 

ほらほら、みてみて・・・。

かわいいナスがうまれたよっ・・・。

もっと、もっと、大きくなぁれ。

『  楽しみ・・・。 』

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.