spmenu

ブログ

こころ癒されるとき。

2013.7.9

まさに5月、五月晴れです!!

花や草木は、ますます元気です!

 DSC00165

  『ツツジだね』

  『いろんな色あるね』

  『白、ピンク、赤?紫かな』

 

 

DSC00195

  『フジをじっくり見ること久しぶり』

  『キレイな紫』

  『触るとちぎれちゃいそう』(笑)

 

 

こんな近くでも季節の花、楽しめるんですよ。

五月は、いろんな花が咲いて私たちを楽しませてくれます。

 

五月の第二日曜日は・・・

DSC00569

  『えーなになに』

  『母の日ちゃんと憶えてるよ』

  『わぁー照れるね・・・でもうれしい』

 

DSC00581

  『キレイだね』

  『こここうやるといいね』

  『あーほんと良くなった』

 

 

DSC00945

  『たくさんのお花うれしいわね』

  『大切にしないとね』

  『枯らさないようにお水あげないとね』

 

母の日、たくさんのお花であふれてます。

お花は見るだけで、こころ癒されますね。

 

そんなこんなで、夕方の大物登場です。

DSC00606

  『わぁー、綺麗な夕日・・・』

  『沈むまで、一緒に眺めていましょうか・・・』

  また、明日もお願いします。

  だって、皆さんでこうしていられるんですから・・・。

 

 

 

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.