spmenu

ブログ

ライフケア岩倉 7年記念祭

2013.5.31

IMG_3554 

木漏れ日の季節も過ぎ、間もなく湿気の強くな
る梅雨が近付いて来た今日この頃ですが、如
何お過ごしでしょうか?

ライフケア岩倉では、五条川の満開だった桜も
今では緑の葉が生い茂り、初夏を感じさせる景
色になりました。

 

 

400 

そんなライフケア岩倉も、平成25年5月を持ち
まして、「創業7年」を、無事迎える事となりま
した。

これも一重に、皆様のお力添えがあっての事
であり、今後共にご愛顧頂けたらと思う所存
であります。

 

 

406

 

木のぬくもりと解放感溢れる環境において
スタートしたライフケア岩倉ですが、これま
での7年間において、様々な成功や失敗、
そして沢山の方々の想いを見て・聞いて・
感じて参りました。

 

 

 

416 

私達はこれまで、利用者様と一緒に物事
を考え、一緒の景色を眺め、そして、一緒
に人生を歩んで参りました。

 

 

 

 

488 

 

頑張った事が全く報われなかった事もあり
ます。
失敗ばかりして、申し訳無い気持ちで一杯
だった日もあります。

 

 

 

479 

 

そんな気持ちを一掃する程の、気持ちで応
えて下さったり、居てくれるだけで励まされ
た事が、何度あったか分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

499  

 

テラスで皆様で過ごした日や

 

 

 

 

496 

 

御馳走に舌づつみを打った日も

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 

頑張ったあの時も

 

 

 

 

DSC03367_R 

 

桜を感じたあの日々も 

 

 

 

 

IMG_2902 

 

 

ライフケア岩倉の7年に刻まれています。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 

そんな創業7年を記念して記念祭を行い
ました。

記念祭の催しには、利用者様の熱い支
持を得た「Old Boys」のお二人にお願い
して公演して頂きました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

会場は即座に満員になり、座席を追加
する程の大盛況となりました。

小粋なリズムを奏でるウクレレとハーモ
ニカの演奏と余りある歌唱力が響き渡
ると、利用者様も一緒に歌われました。

賑やかな歌声がライフケア岩倉の1ペ
ージに刻まれていきます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
これまでの7年の軌跡と、これからの
8年目を、利用者様並びにご家族様、
そして皆様と歩んで参りたいと思って
おります。

ライフケアグループの企業理念
「介護と言う言葉の本当の意味の追
求」
その理念を胸に抱きしめて。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.