spmenu

ブログ

秋と言えば・・・?

2012.11.29

だんだん寒さもましてきました。
ライフケアでは毎月カレンダー作りをしてます。
 
「秋のカレンダーだね。もう秋なんだね~早いわ」

「なかなか難しいね。こんな感じでいいのかな?」

「細かい作業が多かったけど、出来た?」

「こっちの方がいいかな?どう思う?」

「いいじゃない!!」

 

「ところで秋と言えば食欲の秋よね♪ あなたなにが好き?」

「私は栗はあんまり好きじゃないけど、柿はすきよ」

「柿いいわね~私も柿大好きよ!家にも柿の木があってよく食べたわ」

「あら、いいわね。今度貰いに行こうかしら(笑い)あなたは何が好き?」

「私は柿も好きだし、栗も好きだし、さんまも好きだし・・・何でも好きね」
 

と楽しい話はつきることなく・・・

 
完成☆☆☆

予定を書き込んでお部屋に飾りましょ♪
 
皆さんは秋と言えば何の秋でしょうか??
 
遠くに出かけなくても、ほら、こんなにキレイな紅葉が見れます☆
 
ご家族様が持ってきてくださった服を着れば心も体も暖かいね。
今日も近くの紅葉を皆さんと一緒に見に行こうかな♪♪

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.