spmenu

ブログ

ちょっと近くの公園まで・・・

2012.10.17

今日はお散歩の様子についてです。

歩行練習のため、外の空気に触れ、季節を感じて頂くため・・・

皆さまそれぞれの目的で散歩へ出かけます。

「今日は良い天気だねぇー」

「ちょっと外の空気を吸いに出かけましょうか?」

「そうね、出かけましょう」

 

 

「だいぶ日差しが和らいできましたね」

「お散歩日和、運動会日和ですな」

 

てくてく・・・てくてく・・・

 

 

ちょっと一息・・・

噂をすれば・・・

 

 

 

近くの保育園の子供たちが、運動会の練習中

 

 

食い入るように見つめる皆さま・・・

「子供や孫の時はお弁当作って見に行ったねぇ」

「うちの子は足が速くてねぇ、いつもリレーの選手だったよ」

「がんばれー」

「ほら、もうちょっと」

昔を思い出され、自然と応援にも熱が入ります

 

 

だんだんと木々が色づいて・・・

小さな秋を感じられるお散歩になりました。 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.