spmenu

ブログ

ふれあい交流会

2012.8.25

ライフケア平針では8月1日 2日は “ふれあい交流会”として

ご家族様や地域の方と一緒に団扇作りを開催いたしました。

「自分で書くの~?」

「なんて書こうかなぁ」

難しいねぇ~」

「あら~ いいじゃない?」

「そお?」

 

ご家族みなさまで・・・

「帰ったら息子にみてもらうんです。頑張らないと」

「直接は照れちゃうけど・・・」

「娘と写真を撮るのは何年ぶりかしら・・・」

「先生、年賀状も教えてもらえますか?また、来てね。」

「作ることに夢中になってしまって・・・他のご家族様とももっとお話がしたかったわ。」

                                

みなさまの素敵なお顔を見ることができました。

素敵な時間を過ごすことができ先生に感謝。

みなさまに感謝です。ありがとうございます。

                  

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.