spmenu

ブログ

だれかのために

2012.8.25

だれかのために・・・

だれかのお役にたてたら・・・

皆さんもそう思いますか?

皆さんの使用した食器を

快く洗って下さったり

3時のおやつを

皆さんのテーブルへ配って下さったり

「私が、取りに行かなきゃ、

みんな読めないもんね」

「あら、こんなの撮らないでよ!

別に大したことしてないわよ」

「お父さんの写真の横に飾らないとね!

枯らせないようにね」

「ご自宅でもなさっていたんですか?」

「そんなにでもないが、たまにはな」

「みんなが健康でありますように」

「あと幸せに暮らせますように、でしょ」

誰かのために・・・と言う

気持ちを持ち続けることは

大切なことですね

皆さんの喜ぶ顔を見ると

なんだか幸せな気持ちになるんです

「いつもありがとうね」、「こちらこそありがとうございます」

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.