spmenu

ブログ

ラジオ体操

2012.7.30

7月に入り、ライフケア平針では、”ラジオ体操”を始めました。

朝が来た! って感じですね

「ラジオたいそう~、だいいち~♪」  

「 いち に さん し !」

「昔よくやったね~」

「小学校の時を思い出しますよ♪」

「覚えているもんだね~」


最近では、ご近所の方も参加され ・・・

「少し早く起きて参加できるようにするね」

「早速、娘に報告したのよ。そしたら、それはいいことだから頑張って続けてねって」

体操後はみなさま、お話しに花が咲いています♪

「いろんな人とお話ができて嬉しいわね」

「みんなでやると、私も頑張ろうと思えるのよ」

わずか10分ほどですが、大切な時間となるように

みなさんと続けていきたいですね♪

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.