spmenu

ブログ

いいもの…み~つけたぁ ♪♪

2012.7.7

【 とっておきの素敵なモノ・・・ 】
         

 

 

 

『 ツバメだぁ!!
ちびちゃんがたくさんいるぅ~。羽ひろげてるね。 』

『 さくらんぼ。甘いのかしら・・・? 』


次はねっ。
これからの季節の主役よぉ~。
真っ赤に燃~えた~♪ 太陽だ~か~ら~♪
じやなくて・・・

トマトでしょ。

食べ頃よね。

 

ということで、ご厚意に賜りまして、
食卓に、 トマトさん  並んでます!
 どうぞ、召し上がれ。

 

 

とっても美味しかったです。


いち、に、さん、し、ご・・・立派な玉葱ばっかりです。

 

にがうりかな。     イボイボがすごいな

 

   
  にがいのを食べた後には、甘いのがいい。
やっぱり、チョコレートかな。
娘たちにも、手土産を買ってかないとな。

 

 

 

そして、いつも楽しませていただいている散歩道コースで出会うお花たち。

 

 

 

びっくりしました!!!凄すぎます。

頑張って太陽いっぱい日光浴してね。

フレ~、フレ~、ひまわりさん。

GH 一つ山。

 

 

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.