spmenu

ブログ

出掛けると、お腹が空くの・・・

2012.6.18

5月31日(木)涼しい風の吹く午後。

ライフケア平針のパッソ君は、「レッツ・ゴ~」 と利用者様の合図で走り出しました。

目的地は、”名古屋市農業センター”

・・・です。

今日は、この農業センターの温室でベゴニア観賞です。(難しい花は、よう栽培しませんよ・・・、とスタッフの声)

温室内は、ベゴニア畑です。

(・・・ん?温室だから畑じゃないのかな?)

さて、トコトコと皆様、温室まで歩いていかれます。

・・・で、温室に到着。中を覗いて、

「綺麗だね~」

「こんな色のも咲いてるんだねぇ~」

「立派なモノだねぇ~」

と皆様、歩いた疲れも忘れて花にみとれておいでです。

しばし観賞された後、温室近くのベンチで一休み。

天気はいまいちでしたが、暑すぎることもなくそよ風が吹いて心地よい散策になりました。

「帰ったら饅頭が食べたくなっちゃた」

と初夏に入りそうなこの時期を楽しんでいただけたご様子です。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.