spmenu

ブログ

もう梅雨入りですね

2012.6.8

お天気が気になる季節が近づいてきました。

 ご近所の方に百日草の苗をいただいたり

近くの花屋さんで、お花を買いました。

「こんなにたくさん、どうやって植えよう。」

「暑いから、水やりもたっぷりやらないかんねえ。」

道行く方々も、楽しみにしていてくださっています。

 

 

 

 

ご自宅から珍しい‘蘭’をお持ちくださいました。

「この花の手入ればっかしてるから他の花がやきもちやいてる。」

皆さんで大切に育てます。

 ご家庭のお庭には、様々なお花がいっぱいだそうです。

「私がやるよ。お花の先生だからね。」

花瓶に生けると、華やかな気持ちになりますね。

お散歩では、きれいなお花を見つけては楽しんでいます。

「ちょっと、こっち来て見て。きれいだよ。」

「まあ、いい色だねえ。」

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.