spmenu

ブログ

未経験でもOk!ケアスタッフ募集

2012.5.28

 

【 ケアスタッフ<介護職員・福祉の募集 】
 
 
お年寄りとともに歩むお仕事。
 
だからこそ、長く続けられる職場で・・・。
 
 
 
 

ライフケアグループでは、
サービスにおける品質の向上を目指して
ケアスタッフの増員を行っています。
 
変化に対して、すごく敏感なお年寄りとともに
ゆっくりと歩んでいくお仕事だから。
働く側としても、この先を安心して、信じて、働いていきたいものですよね。


 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 

<キャリアパス方式就業制度>
 
 
ライフケアグループでは、「 頑張れば報われる制度 」と
呼んでいます。
ライフケアでの就業期間 ・ 所有資格 ・ 職務や職位 ・ 
昇進試験 ・ 企画立案採用 などなど
自分を高めてチームに貢献する・・・。
そして、
ご利用のみなさま や、地域に還元するといった
考えの下で組み上げられたオリジナルの就業評価制度です。
  
  

<仕事に就いて学ぶこと>  
 
   
介護業界で経験・未経験にかかわらず
新任職員はすべて新入生。
すべてのサービスにおいて、同じカリキュラムを通して
仕事に慣れていただいています。
 
① 初任者研修 <ベースプログラム>
② 中堅者研修 <フォローアッププログラム>
③ 熟練者研修 <マスタープログラム>
 
といったように
イフケアグループでは
主だったもので3つの研修を行っています。
 
特に①の新任者研修は、14日間かけて年2回実施。
ここでは、介護の基本技術や知識はもちろん
ライフケアグループでの介護に対する考え方についても
学んでいただいてるんですよ。
 
 
<福利厚生制度>
 
 
ライフケアグループの福利厚生には
以下の制度があります。
   
① 各種社会保険制度
 
② 退職金制度
 
③ 保養所
 
  ・ 全国の リゾートトラストの運営するホテルリゾート 「EXIV」
  ・ フェザント山中湖 <ログハウス別荘>
  
  
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
関心がある。ぜひ頑張ってみたいけど・・・。
という方
まずは、御相談下さい。
 
 
 
 
 ライフケアグループ 総務部 人事課
 曽根まで  052-809-3555 (代)

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.