spmenu

ブログ

恒例! 野菜即売会。

2012.3.14

【野菜即売会 開催のおしらせ】
 
野菜即売会やりますよ~♪
 
今回からは、お年寄りの手作りパン(おやき?)も
振る舞われます。
 
「 温かい珈琲もあるでよ 」
 
休憩コーナーで、挽きたての珈琲も焼き立てパン(おやき?)。
当日は、寒いかもしれないけど・・・。

地域の世話役の人も、テレビの前で番をしている方も
その日は せっかくだから、外出。
 
野菜を買って、みんなとお茶をして・・・。
 
なんだか、にぎやかな声が聞こえてきそうです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

と き: 3月17日(土曜日) 午後1時30分~
場 所: ライフケア 一つ山駐車場(天白区一つ山3-52)

当日は、自社契約農園のとれたて野菜を、安価でご提供させていただきます。
事業所近隣は、主なスーパーもなく、
御年寄りが歩いて買い物がいけるような場所がありません。
 
ライフケアでは、こうした買い物ももちろんですが、
かつてあった、買い物しながら様々な方と 
お話ややり取りしながら外出できる

そんな機会づくりに協力したいと、

職員やご利用のおとしよりはもちろん
地域有志の方々と、小っちゃいですけど
がんばろうかなと
そう思ってます。
 
この先、少しでも地域に明るい話題が増えますように・・・。
 
 
                 ライフケア 一つ山
          野菜即売会 実行委員 一同

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.