spmenu

ブログ

初詣

2012.1.24

 【初詣にいってきました。】

 

少し遅くなりましたが、初詣に行ってきました

平針の針名神社!

冷たい風は吹いていましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みなさんんの足取りは

かるく

境内への道を歩かれます
 
 
 
 
 
 
 
 

 「お寒くないですか?」                        

「これくらい、田舎の寒さに比べたら、

なんてことないわよ~」と、

みなさん、寒さには、強そうです

 
 
 
 
 
  

境内に到着!

ガラス越しに中をのぞきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「へ~、こ~なってるのね~」           

「そうね~、だいぶ奥までつづいてるわね~」 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

参拝するときは、やっぱり神妙な

面もちになりますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

長い時間、あたまを下げておられました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

手をたたく音も元気いっぱいです!  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     

パンパン…パン・・パン

ちょっと多いんじゃない!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

{参拝の仕方}を読みながら

「はい!さいごは一礼ね」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みなさん、いろいろな想いで手を合わせておられたと

思います

いったいどんな願掛けをされたのでしょうか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  

2012年を迎え、気持ちを新たに一年を過ごしていただけたら

と思います

帰り道、うっすら雪が降り始めました

 「やっぱり寒いはずだわ~!」
 
 
 
 
hamaguchi

                       

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.