spmenu

ブログ

今年のクリスマス会の様子!!

2011.12.26

12月11日久方では、クリスマスツリーの飾りつけをしました・

「どこに飾ろうかな?」「ここで良いか見てエ~!」と楽しい会話の中かわいいツリーが完成です

いよいよ12月19日から24日の1週間笑いと感動のクリスマス週間がスタートしました

来所されて待ち構えていたのはサンタの衣装や帽子を付けてのクリスマス撮影会…!

「えエ~‥」 「恥ずかしい!」と言われながらもこのポーズ(笑)

 

クリスマス週間を盛り上げに色々な方々が来て下さいました。 

ありがとうございました   

 クリスマスソングに聞き馴染みのある曲まで歌ってくださいました

 「素敵だねエ~」「凄い衣装だね!」「上手だね~」とお話されながらも

真剣な表情で鑑賞される皆さんでした

素敵な歌声を聴いた後は、皆さんも一緒に!

「ジングルベル ジングルベル…」と熱唱され  クリスマス会も盛り上がりました。

スタッフも皆さんと楽しい時間を! 過ごそうと…

尻相撲やハンドベルの演奏を披露させて頂きしましたがスタッフの真剣勝負に

なぜか? 『アッハハ…』と大爆笑

「がんばれ がんばれ」と拍手で応援もして下さいました

「上手だったよ」「良かったよ~」と温かい言葉も頂けスタッフにとっても温かいクリスマス会となりました

クリスマス週間は 笑顔が一杯の賑やかな一週間となりました。

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.