spmenu

ブログ

にぎりたて!!屋台ずし。

2011.5.2

屋台ずし懇親会のようす
今回は、小規模多機能ホームの 一つ山 と 山根、グループホームが

おすそ分け させていただく形で・・・

一緒に楽しく過ごしたときの様子をご紹介いたします。

    
AM11:30頃

さあさあ、お待ちかねの屋台ずし。

みなさんで、品書きの確認。それと・・・どれくらい食べれるかな。

【お楽しみの、昼食時間です】

職人さんがにぎってくれた ピッカピカのにぎりずしデス。

さぁどうぞ。。。。

一人で食べるより皆さんで一緒に食べることがなにより。一番の調味料ですよね。

事業所の中にいても、他の事業所の方々とお話をしたり、

ふれあいながら交流を深めていくことも、心が和むと思います。

 

今後もこういった懇親会の様子なども随時ご紹介していきたいと思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

                                                        編:福祉事業部

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.